今週は大会関係は久々のオフ!!(`Д´)
久々にホームグラウンド真鶴町へ!!


なんか落ち着く(笑)

全開書けなかったブラックラスターを現場でチェック!!

偏光なし            偏光あり
おぉ~よく見える!!

魚がいないのが!!(笑)


取りあえず実釣スタート(>_<)ゞ
タックル
マスターモデル2MHー53
18トーナメント競技LBD
マスラード2  1.5号
フレキシブル磯 1.2号
ファイングレ2~4
アウラ マスターRX 0号

沖アミ生6kg
V10スペシャル一袋
沖撃ちスペシャル一袋


浮力の強めのゼロにジンタンを一粒。
スルスル釣りでスタート!

前半戦、
コマセに反応するのは、、、

マイクロ尾長
べら、、、

久々のホームの外道(笑)
そう言えばこんなんばっかりだったなここ(T_T)

なので色々試す!!

手前に木っ端を寄せて沖を釣る→木っ端

ガン玉を打って早めに鎮める→木っ端&ベラ

サラシの中を釣る→木っ端

タナを取って際ねらい→木っ端&ベラ

沈み根をダイレクトアタック→サイズアップ!

ゆうても25センチ、、(笑)

さすが修行の場、
真鶴!(笑)


釣れないのでどん兵衛!(^^)!

磯で食べるうどんは叙々苑に匹敵する美味しさ!(当社比)

そして午後からは場所を変えスタート!!

相変わらず木っ端だらけ、、(T_T)

なので木っ端を数釣りすればサイズアップするだろう作戦に!!

すると、、

ようやく30アップ!!(≧Д≦)

よかった、、

その後はやはり続かず、
木っ端の嵐に、、(T_T)

コマセも残りわずかになってきたその時。

木っ端が消えた、、、

チャンス!!

パイロット仕掛けをサラシに入れ込む。。

完璧な仕掛けの入り方!!

ピクッ、、

穂先に微かな当たりが。。

ファイングレの2号を喉奥に掛ける!!

グンッ!!

乗った~!!

ハリスをいたわりながらファイトすると。

37センチ!!(≧Д≦)

真鶴では大型(笑)

コマセがなくなりラスト一投!!

底まで仕掛けが入ると、、、


チーヌー!!(`Д´)

満足したので終了!!


前シーズンより確実に引き出しが増えたのを実感できた1日でした!(@_@)

真鶴で一番大事なのは
どんなに釣れなくても、
帰らない事ですね!(`Д´)

帰りの山道が無ければらくなんだけどな~(T_T)


来週はサンラインカップ!!
良い結果が出せるよう、頑張ります!!