いや~暑いですね!!
ホームの真鶴は木っ端の嵐!!(゚o゚;
雨で仕事が休みになり夜中の2時に出発。

小田原マリンににてライバルの小池君のホームで勝負をする事に!


場所は伊東市の汐吹き崎!
初めての場所はやっぱりわくわくする!



タックルは
がまかつマスターモデル2 尾長M53
トーナメント競技LBD
サンライン グレ道2号
釣研 フレキシブル磯1.75号
釣研 エイジアマスターピース04号

餌は
爆寄せグレ
V9徳用
沖アミ
生6キロ
ボイル1.5キロ

取りあえずスタート!!
思いのほか深いし前日の大雨で活性が下がりで底の方で食ってくる、、
表面は木っ端の変わりにネンブツの嵐!

珍しくガン玉打ちまくりの激重前層で沈めていくと!
慣れない仕掛け四苦八苦してると

35の口太!!
隣でライバルもかける!、
アベレージ35の数釣り合戦(゚〇゚;)
ポテンシャル凄すぎ(^^;)

そしてウキがぐーっと入って合わせると、、
おっ重い、、、

年なしの黒鯛!!(゚〇゚;)
すっげーやつれてる居着きだけどね、、



取りあえず
35から38の五枚をキープして終了!!
ライバルは40を筆頭に8枚!!
完敗、、、(ToT)
流石、久保野孝太郎プロの一番弟子!!

レッドブルで完敗!!なんっつって(ToT)

そんなこんなで最高のメジナ釣りでした!!
また行けたらいいな~(*´Д`*)
次こそはまけへんで~

まりんのこいけ君がYouTubeにあげてくれました!!
良ければいい評価をおねがいします!