まんパクin万博 2017

テーマ:

ムキッ!

HIDEです。

 

すっかり恒例になりました【まんパクin万博】に出演させて頂きました。

10月14日、15日と両日とも天気予報では雨だったのですが…

 

14日はなんとかパフォーマンスすることができました。なんやったら途中から晴れてきましたからね(笑)

久しぶりの大阪でのパフォーマンスはめっちゃ楽しかったです!!!!

 

 

っていっつも言ってる気がしますが(笑)

 

 

ですが、残念ながら15日は終日雨でパフォーマンス中止でした。

楽しみにして頂いていた方本当に申し訳ありません…

 

 

余談ですが、大阪に帰ってきたな〜。

と思う瞬間は、

 

エレベーターで右側に並ぶ時

 

です。

 

この瞬間が、

「あ、ここは大阪や」

と思う瞬間ですね(●´ϖ`●)

 

 

 

コメント(1)