京都大道芸祭

テーマ:

ムキッ!HIDEです。

 

 

立川に続いて京都へ移動!

 

元々関西で活動していたため、色んな方が見に来てくれました。

そして関西の先輩方にも会うことができて本当に楽しい1日になりました。

 

 

パフォーマンスもそうなんですが、楽屋の雰囲気が違うんですよ(笑)

 

関西の場合 1つの話題にたいしてドンドン周囲の人が乗っかってきてツッコミ・ボケ合戦になって楽屋がうるさくなる(笑)

 

関東の場合 個人個人がやることに集中し、時々話が盛り上がるが関西のように全員がひとつの話題に対して突っ込んだりしない。

 

 

この空気が懐かしくって、やっぱり地元っていいな〜。と思いました。

 

全パフォーマーが参加のスペシャルショーもありました。

 

今回のコンセプトは【滑る】

 

ステージをアイススケートのリンクに見立てて、いかに華麗にスベれるかというのが課題でした。

エイプリルフールの嘘って嘘をつく人によってセンスが出るじゃないですか?このスベるに関してもセンスって出るな〜。

 

って思いましたね(笑)

 

 

 

 

色んな方に拍手されて楽しんでもらえる仕事で、最高の2日間でした。