立川南ワンダーランド

テーマ:

ムキッ!HIDEです。 

 

9月23日(土) 

立川南ワンダーランドという街をあげた行事があり、大道芸パフォーマンスをさせてもらいました。 

 

最近は関係者以外は見れないというイベント出演が多かったのですが、 

街中で大道芸をする事がとてもひさしぶりで新鮮でした。 

 

 

街中でパフォーマンスをしていると色々あるんですよ(笑) 

 

犬が鳴いたり、救急車が通ったり、赤ちゃんが泣きまくったり… 

今回ももちろんありました。 

 

今回はショー中におじさんが、客席から僕らのステージの方に歩いてくるんです。 

しかもかなりゆっくりと。 

 

「おおお〜〜…まじか…」 

僕らもお客さんも全く同じことを思っていたと思います。その動向を見守っていたのです。 

 

僕とToshi-Rockの間を割って入って何か言いたげにしています。 

 

「何をされるのか!?」 

 

 

と身構えていただのですが、そのままゆっくりと立ち去って行きました。 

 

「なんも言わへんのか〜〜い!」 

 

マジの話ですよ。一切作っていません。世の中には色んな人がいますね(笑) 

 

それも含めて楽しいんですけどね🎵