2017.12.31 | シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

2017年もあと数時間。

 

昨夜は藤井寺JAMJAMさんで歌い納めで、今年本当にお世話になった作田くん、久しぶりのandREの二人、藤本くん、初めましての尼丁くん、みんなと最後一緒に演奏できて楽しかった!!

 

会場にいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

これで2017年のライブがは全て演奏し終わりました!!!!

 

 

 

 

全国各地で僕の歌を聴いてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

沢山歌いに行けたのは、本当にみんなのおかげです!!!!!!

 

はじめての場所での演奏が多かった今年、いろんな方に手助けしてもらって一年歌いきれました。

 

本当にたくさんの方に出会った一年で、人生の宝物を沢山もらった様に思います。 

 

 

 

去年の12月蒔いた種が今年はちょっとずつ芽が出てきたかな??と感じています。。。

 

 

 

また、今年の末からは音楽一本の生活を始め、 最初は本当に大丈夫なのか、やっていけるの??って自分でも思ったし、全然うまく行ってないって思ったし、すごく必死になったし、これからもずっと綱渡りの生活が続くと思うし、不安になる時もあるし、歌うのが嫌になった時も歌わないといけない時も出てくるでしょう。。。。

 

でも、今年の自分で決めた事を胸張って言える未来があると信じて、日々曲を書いて、歌って、それがいつか誰かの生活の一部になってくれたらと思うと、本当に楽しみしかないです!!!!

 

そんな、未来を聞いてくれてるみんなと一緒に作っていけたらと思います!!

 

 

 

今年やってきた事を忘れず、来年はもっともっと沢山の方に吉岡尚吾を知ってもらえるように頑張りたいと思います!!!!

 

そして、音楽だけじゃなく、一人の人としてもっと成長していく一年に2018年はしようと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ、寒い日が続きますが、年明けからまた張り切って歌って行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

2017年会いにきてくださった皆様、初めて出会った皆様、ライブさせていただいた会場、ライブ出演を誘っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

2018年も吉岡尚吾をよろしくお願いします!!!!

http://shogo-y.com

吉岡尚吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス