シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

まさかまさかの、雨が降る。。。。

 

 

屋根があるので、心配はしてなかったのですが、お昼の気温と大違いでしたが、無事歌って来ました!!!!

 

 

平日の片町はやっぱり通行人も少ない。。。。

 

 

雨だからもっと少ない(笑)

 

 

でも、アレ??って顔で振り向いてくれたり、ずーっと聴いてくれたり、毎回石川県では何かがあるっていうジンクス通りで、今回も素敵な出会いをいただきました!!

 

え〜っと、、、って言って、CDを選ぶのかと思いきや、全部ください。。。。

 

 

泣けます。。。。。

 

 

本当きてよかったと思う瞬間で、ありがとうございました!!!!

 

 

 

また、明日も歌います!!!!

 

 

 

 

明日も雨とか、、、、

 

 

雨男の力を甘く見るなよ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

絶対振る(笑)

 

 

 

21時から片町きらら前どうぞお楽しみに〜〜〜!!!!

 

 

そして、今回の石川県に来た目玉はこちら!!

 

■12月9日
会場:石川 白山溜まりbar夕焼け
「Holy Night Show☆Go ~Music Santaがやってきた~」
時間:open19:00 start19:30
料金:2000円(1D込)
出演:吉岡尚吾、くるみ、A-Band with 紫乃

 

住所:石川県 白山市幸明町134

 

 

仲良し3組で楽しいこと間違いなしです!!!!

 

 

どうぞお楽しみに〜〜!!!!!

 

 

明日は寒いとか。。。。。。

 

 

 

 

やだな〜〜やだな〜〜〜寒いな〜〜寒いな〜〜〜〜(稲川淳二風)

 

 

頑張ります!!!!

 

今日はカレー食べるつもりが、空腹に負けて、なんでか王将に、、、、

 

安定の餃子のうまさでしたが、、、、

 

明日は海鮮食べよ(笑)


{E8498C7D-0577-4ABA-9D3C-7FB298423F21}

待ってろよーーウニーー!!!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。