シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

昨日はアスナルオーディションでございました!!

 

 

何年振りでしょう、、、(笑)

 

 

5、6年振り、、、

 

 

変わってない場所で、、、、

 

 

ここの中華料理屋でサンラータンメン食べたな〜〜(笑)なんて昔を思い出したりでしたが。

 

 

オーディションは1曲で下が、本当沢山の方に聴いてもらえたのと、みんな手拍子ありがとうございました!!!!

 

 

 

1曲だけなので、、、、

 

選曲どうしようかな??

 

って思って、、、

 

やっぱり、この曲かな??

 

なんって迷うことなく1曲決めました。

 

 

「タイムマシン」

 

 

この曲の持つ力は必ずあると、書いた時から感じてましたが、昨日は本当青空まで飛んでいくぐらいパワーがあったと思います!!

 

 

{9675ABB1-808A-44CD-8309-02C4EAA99B02}





 

そんな、アスナルオーディションは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格!!!!!!

 

 

投票してくださった皆さん!!

 

応援しに来てくださった皆さん!!

 

ありがとうございました!!

 

11月からスケジュールに入れてもらえるらしいので、、、

 

 

また、沢山名古屋に歌いにいきます!!

 

 

ありがとうございました!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。