シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

先週の金曜日から予定パンパンでございまして、、、

 

 

ちょっと肩こり、足の裏とか、、、、

 

 

 

マッサージ機フル稼働でほぐしまくりました!!!!(笑)

 

 

グゥィングゥィンさせて、コリをゴリゴリ。。。。

 

 

 

イタァイイタァイ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

なんて言いながら、いつのまにか寝てしまって、、、、

 

 

そんなこんなの週末でしたが、、、

 

 

 

 

金曜日は1年ぶりでしょうか。。。。。

 

 

大阪駅でストリートやってまいりました!!



{3BC7406E-9104-49E4-9937-6268B71325FE}



 

 

久しぶりすぎて、大阪駅の変化についていけてない俺(笑)

 

 

ヨドバシから橋で繋がっちゃたのね。。。。

 

便利ですよね(笑)

 

 

 

なんて思いながら、、、、

 

いつもすぐ止められたりでしたが、1年ぶり、、、、

 

 

そんなに止められずで沢山歌うことができました!!

 

 

そして、急遽でしたが、聴きに来てくださった皆様ありがとうございました!!

 

 

CDも沢山羽ばたき、、、、

 

 

何より10月13日のチケットも沢山持って帰ってもらえてで、、、、

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

また、大阪駅攻めていきます!!!!

 

 

そして、10月13日のチケットもらいに来てくださいね〜〜〜〜!!!!!

 

 

どうぞ宜しくお願いします〜〜!!

 

 

 

そして、今週は京都です!!!!!

 

 

久しぶりのモダンタイムスさん!!

 

 

8月25日
会場:京都 Modern times
「Premium Night☆」
時間:open 18:30 start 19:00
料金:前売り 2000円 当日 2500円(1ドリンク別)
出演:すのう、原田侑子、吉岡尚吾、市村順平

住所:京都市中京区木屋町三条上がるエンパイヤビルB1F

 

 

 

メンバーも素敵すぎます!!!

 

どしどしご予約おまちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またマッサージ機でグリグリしたいと思います(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。