シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

今日は暑かった。。。。

 

暑かったよりも、今日は人生で1番じゃないかというぐらい不運な日だったかもしれません。。。

 

 

いや、、、

 

1番不運でした。。。。

 

 

まぁ、招いたのは自分が悪いのですが(笑)

 

 

久々にぜ〜〜んぶやり直したくなるぐらい、何もかも嫌になりました(笑)

 

 

 

性格上たまにあるのですが、、、

 

 

心にゆとりがないですね、、、、

 

 

全然自分が悪いんですが、アァァァァァァァ〜〜!!!ってなります(笑)

 

 

きになる方は聞いてください(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、いつも思うんです、、、、

 

 

こんな時こそチャンスだ!!!!って。。。

 

 

ダメなところが丸見えです僕(笑)

 

 

 

そして、してしまった事に後悔しない!!

 

そして、悪かったことを認める!!そう反省してます。。。

 

そして、またがんばろ〜〜って思うようにしてます。。。

 

 

というか、もう、なんでもよくなってます(笑)

 

 

ただ、自分には素直でいたいと思ってのリセットボタン。。。。

 

 

あ〜〜〜、今日をリセットしても、また同じこと繰り返すんだろうな〜〜〜。。。。

 

 

と思うと日々勉強。。。。

 

 

ただ、今すごく谷底にいます(笑)

 

 

今日は水曜ツイキャス!!

 

もう、爆発して歌います!!

 

 

10時から〜〜

http://twitcasting.tv/shogodayo1202/

 

よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。