あっという間にに2022年も終わりますね。
今年は皆さんどんな年でしたか?
吉岡尚吾として、今年は考える事が多かった一年でした。
思う事が多すぎて全部書けないですけど、、、
すごく音楽が嫌いになって、全部やめようと思って、音楽じゃない道を探して、何にも考えない音楽がこんなに楽しいんだ!ただ弾いて歌うことがこんなに楽しいんだ!って思い出させてもらった一年でした。
コロナから3年が経ちました。
僕の生活もガラッと変わりました。
音楽の為に何かを頑張る!ってより、音楽にしがみついて色んな事に目を向けれてなかったな、、、と今は思う事が沢山あって反省後悔もしました。
でも、新しい事をはじめて自分がいかに何も考えてなかったかもわかったし、大切にしなきゃいけない事も凄くわかった一年でした。
皆さんには申し訳ないですし、自分の力不足ですが、来年からの音楽活動はなにも決めてません。
また皆さんの前で歌える様に頑張ろうと思います。
よく解散、休止とかありますが、僕は一人なのでそんなの無いですが、今は環境、気持ち、色んな事が全部が整ってないなかで、歌おうと思いません。
23歳から音楽活動をしてきて一度たりとも音楽をやめようとも思わなかったし、目標があって、必死になってこの歳まで歌ってこれました。
それだけでも周りの人や応援してくださった皆さんにはほんとに感謝してます!
でも、今は何も歌いたいたくないと思ってしまいました。
音楽をやめる事はしませんが、今の目標はちゃんと全力で走れる準備をして、また皆さんの前で歌えるように、新しい事を頑張りたいと思います。
音楽を一から頑張れる様にするので、また会いましょう♪
ほんとにありがとうございました!
⭐︎次回配信
配信はLINELIVEから配信
LINELIVEのアプリをインストールして
吉岡尚吾をフォローしてね
お楽しみに〜〜
⭐︎LIVE情報
予約について
ご予約はHPの予約フォームから。
注意事項をご確認の上ご予約ください。
⭐︎オンラインショップ開設
CD、オリジナルグッズなどはこちらから。
⭐︎ダウンロード、ストリーミング 配信中
album「time travel」「足跡」など楽曲を配信中!!
吉岡尚吾の楽曲がiTunesでダウンロード購入できます。
また、Spotify、Apple Music、Amazon music、LINE music、などでも配信しています。
お好きな曲をお好きな時好きなだけ聞けます。
下のリンクから飛べますので、皆様の登録してるアプリからご試聴ください!!
⭐︎albumダイジェスト公開中
チャンネル登録、高評価もよろしくです!!
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
コメントもいつも拝見しておりますよ〜〜〜〜!!
これからも応援よろしくお願いします!!
吉岡尚吾