カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ -314ページ目

9月16日(日)朝トレ報告

今日は恒例の朝トレ実施日!


ということで今日も行いました。


まずは45分間走を走り込み、ダッシュ、ジャンプ・・・など。


みっちり2時間。


今回は女性が多く集まってくれました。


体力差があるのは重々承知ですが、


ほぼ同じメニューをこなしてもらいました。


最初の45分間走はただひたすらに自分を追い込み走り続けます。


これが終わった時点で脚部は相当きてます。


その後、ダッシュ。


最大限のパワーで動き続けることを目指します。


今日はフルパワーで50メートル弱を7本。


その後、さらに脚部をいじめるメニューを数種類。


様々な運動の中で自分の思い通りに動かせる身体と、持久力をつけていきます。


今日は最後に新たな身体の使い方のトレーニングを行い、


その後、体幹トレーニング。


これは女の子たちは、苦しそうでしたね(笑)


3種類ほど行い、全トレーニング終了!


疲れ切ってました。。。


途中、小雨が降ってましたが、熱い体を冷やしてくれてちょうどOK!


来週の朝トレはプラスノーキャンプのためお休みです。


カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ


次回は9月30日(日)予定です。








974ヒット!!!

9月だというのに暑い日が続きますね・・・。

この冬を心配する声がいたるところから聞こえてきます。。。

こればっかりはどうにもならないんですが・・・。

なんとか早くに冷え込んで欲しいですね。。。



表題の件ですが、今日ブログを開いてびっくり!

昨日1日のブログ閲覧回数が974回!!!

冬のシーズン中はこれぐらいですが、

夏というか9月にこれだけのヒットは初です!!!

動画をアップしているので見てくれてるのかな???

と思いつつ、、、


$カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

ということで?

引き続きよろしくお願いします!



今日は少し涼しげな動画をアップしてみました(笑)




基礎小回りでした。






9月9日(日)朝トレ報告

毎週日曜に恒例となった朝トレが本日も無事に終了!


今日もちょうど良い人数が集まってくれました。


朝お店に着いたときは、すがすがしい秋晴れの感じだったのに・・・。


その後、どんどん気温が上がり、暑い中でのトレーニングとなりました。。。


シーズンも近いので、長距離走の後は、


今日は瞬発系やアジリティートレーニングを行いました!


最後に体幹トレーニングでしめて、


今日も全身をはげしくいじめ抜きました(笑)


カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ


カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ


最後に集合写真
カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ



アシスタントコーチ?のS君もかなり動けるようになってきました(笑)
カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ
ほぼフルメニュー消化!


体型の変化が!!!




ありません(笑)




動画アップ6

今日はやっと朝晩だけ涼しい日になりましたね!

走ってても気温が少し下がるだけで、ずいぶんと楽になります。



そういえば、狭山スキー場が雪造りを開始してましたよ!

早いなあとびっくりしつつ、もう少しでシーズンインですね!

シーズンは着実に近づいてきてます!!!



ということで、、、

動画アップの続きです(笑)















第三回プラスノーキャンプより。

動画アップ5

ここから第三回プラスノーキャンプです。

















後の方は、また続いてアップします。