第四回夏合宿終了からの第五回夏合宿開始! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

第四回夏合宿終了からの第五回夏合宿開始!

第四回目の夏合宿が今日の午後早くに無事に終了いたしました!

 

 

最終日の今日も寒いぐらいの気温。

 

終日20℃に届かず。

 

この夏合宿は汗を一滴もかくことなく終了となりました(笑)

 

早めの昼食後のトレーニングから雨に降られましたが、

 

スケジュール通りに全日程を無事に終了することが出来ました!

 

今回得たことは多かったと思います。

 

本当に夏のこの合宿は成長著しいです!

 

変わらない環境とコンディションでひたすら反復トレーニング。

 

これが効果抜群!

 

あとは『次』につなげて欲しいですね!!!

 

 

 

そして午後から第五回目の夏合宿が開始!

 

午後から雨が強くなる時間もありましたが、

 

最後16時ごろからは雨もやみ、トレーニング出来ました

 

初日ですから基本トレーニングから開始し、理解を深めてもらいました!

 

今回は明日が最終日と短い日程ですが、

 

頑張っていきます!!!

 

 

今日の夕飯が合宿最終夕飯。

 

ということはBBQ。

 

まさかの2日連続BBQ。。。

 

分かる人には分かってもらえることでしょう・・・。。。。

 

 

その後は花火で盛り上がってました!

 

昼間は一生懸命スキーを頑張り、

 

夜はしっかりと交流を深める。

 

身体は疲れますが充実した時間です!

 

『この夏で一番楽しい!』

 

このセリフを言ってくれたこと聞けたことは、

 

素直にうれしく思います!!!

 

 

さて、明日も頑張っていきましょう!!!