第四回夏合宿3日目 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

第四回夏合宿3日目

夏合宿3日目。

 

今日の丸沼は久しぶりに雨が止み、雲が切れて青空が少しだけ見えました!

 

とは言っても気温は終日20℃に届かず。

 

快適な気温の中でのトレーニングでした!

 

 

今日は3日目ということもあり、

 

昨日までのおさらいと続きを。

 

バリエーショントレーニングを行ってもらいながら、

 

矯正・修正していきました!

 

バリエーショントレーニングをしているときは良い動きをしても、

 

なかなかそれが身に付かないことも多々ありますが、

 

それでも少しずつ良い滑りが増えてきました!

 

これをしっかりとベースに置いていきたいですね!!!

 

 

明日が最終日です。

 

頑張って滑り込んでいきましょう!

 

 

そして、次の合宿もスタートです。

 

なかなかハードな一日となりますが、

 

頑張っていきます!!!