2018/07/11「知るべき事」NO.0019 | からだ美人を科学するブログ

からだ美人を科学するブログ

過去一万人以上の施術経験から慢性腰痛や肩こりを改善し、身体の中から健康になる【からだ美人】を増やしていくことが目的です。

お立ち寄りありがとうございます

 

皆さんにとって今日は今日でしかない貴重な一日

 

人生楽笑!!

 

今日も一日楽しみましょう!!

 

 

経験と、ご縁から得た【からだ美人】になれる情報を、この場を通じてお伝えしていきます

 

 

 

昨日はわが町仙台にとって大切な日でした

 

 

 

なんの日かというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仙台空襲」の日でした

 

 

 

 

73年前の同じ日、仙台は焼け野原になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、長崎、広島と続いていき、そちらの被害が大きかったので、こちらは

 

 

 

「えっ?仙台も空襲にあったの?」

 

 

 

という方もいると思います

 

 

実際に約1000人の方がその日のうちに、その後も含めると約2000人の方が亡くなったとされています。

 

 

 

このような大事な事を知らず、仙台はどうのこうの言う人がいますが、そんな人はどうかと思います

 

 

何事も先人の苦労や命が関わっている事を忘れたくないなと感じます

 

 

美人になる方法とはちょっとかけ離れるような話ですが、このような事を知る、意識を向ける事も魅力ある人になるのに大切な事だと思うのでお伝えさせてもらいました。

 

 

 

 

 

健康だけではなく、運まで引き寄せる⁉ “ファスティング” については

こちら↓↓のページにも載っていますが

 

http://www.get-luck.co.jp/html/service.html

 


個人的にご相談がある方は、カウンセリングはメールでも対応していますのでご連絡下さい

 

Mail:syogendo314@gmail.com

 

 

 

ファスティング時に使用する【ザ・マスタードリンク

 

購入希望の方ははこちら↓↓からどうぞ

 

https://syogendo.buyshop.jp/

 

 

 

 

僕が、この国を美人でいっぱいの元気な国にします!!

 


笑元堂

飛常識な整体士 トミー
Mail:syogendo314@gmail.com