夕立ち | 松風寮ブログ <九州産業大学 登録下宿>

夕立ち

今日も一日とても暑かったが夕がた、ゴロゴロとすごい雷とともに雷雨

すごい夕立ちが来た。

これで幾分涼しくなった。


今日沖縄から完塾マンゴーが送られてきた。              
下宿・松風寮のブログ-美味しそうなマンゴ

毎年、戴くのだけれど残念なことに私はマンゴアレルギーで

一口でも口にすると大変なことになる。

こんな美味しいものを食べれないなんて・・・・・・・・しょぼん



(今日の夕食メニュー)


サバの味噌煮

ふきの甘辛煮(畑で採れたものを佃煮風にしました。)

かき揚げ

 (えび、イカ・ごうや・紫玉ねぎ・ニンジンが入っています)

トマトときゅうりのドレッシング和え


冷やしうどん                                
下宿・松風寮のブログ-7/13 夕食

 (秋田の稲庭うどんを戴いたので冷やしにしました。

    とても美味しいうどんです。)