2月21日 (金曜日)の開運ことだま | 仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山(じゅざん)(旧くりの丞)の言霊ブログです。

<2月21日 (金曜日)の開運ことだま>
 

仙術家の一宮寿山です。

 

今日も福運を呼び込んで素敵な一日をエンジョイしましょう!


<今日は何の日?>(暦のページより抜粋)

日刊新聞創刊の日
1872年(明治5年)のこの日、日本初の日刊新聞「東京日日新聞」が創刊された。後に毎日新聞に統合される。
 
大師縁日
弘法大師の忌日。真言宗の縁日となっている(毎月21日)
 
食糧管理法公布記念日
1942年(昭和17年)のこの日、国民食糧の確保および国民経済の安定を図るために食糧管理法が公布された。
 
国際母語の日
国際教育科学文化機関(ユネスコ)が1999年11月17日に制定。国際デーの一つ。1952年、当時はパキスタンの一部だったバングラデシュで、ベンガル語を公用語として認めるように求めるデモ隊に警官隊が発砲し、4人の死者が出た。バングラデシュでは、独立運動の中の重要な事件の一つとしてこの日を「言語運動記念日」とした。(International Mother Language Day)
 
<今日のラッキー星座は?>
 
しし座の人です♪
 
<今日の開運フラワーは?>
 
すみれ:誠実・小さな幸せ
 
<今日のラッキーさんは?>
 
アナウンサーなど声を使う仕事の人
 
<今日のラッキーエリアは?>
 
賑やかな繁華街
 
<今日のラッキーカラーは?>
 
グリーン
 
<今日のラッキーフードは?>
 
梅干しの入ったおにぎり
 
<今日のラッキーアクションは?>
 
ミカンを買って帰ると吉
 
<今日の開運・来福の「ことだま」を教えて?>
「い」です。

☆「い」のことだまは、今日の開運のキーワード!

☆お名前や苗字に「い
」がつく人はラッキーデイです!

☆「い」のつくものはラッキーアイテム!

「い」のつくものを考えてみましょう。

さあ!朝一番の開運のための「頭の体操」です。

思いついた数だけ福運がやってきますよ!

「い」のことだまを待ち受けにしておきましょう!

あなたの今日の運気を増強してくれますよ!

 

「い」の開運神代文字はこれです↓

 

<神代文字を待ち受けにすると何がおきるの?>

 

♥ことだまとたましいが共鳴して開運力が最強にアップ!
 

♥運気が強く呼び寄せられます!
 

♥結界となってあなたに邪気を寄せ付けない!

♥女子力が増強してあなたの魅力度がアップします!

ことだま画像をコピーしたり書き写しても同じ効果が得られますよ!今日のお守りとしてくださいね♪

<今日のこよみからの運勢は?>

(歳事歴さんHPから抜粋)

 

☆吉日の象☆

 

復日(ふくにち):「ぶくび」とも。重日と同じく、この日に吉事を行なえば吉が重なり、凶事をすれば凶が重なります。
凶:婚礼、葬送。
吉:旅行、金銭の貸し出し。
大吉:善行。

 

神吉日(かみよしにち):「かみよしび」「神よし」とも。万事、神事に関することに吉とされる日です。日本独自の暦注。
吉:神社の参拝、祭礼、祖先の祀りなど。

 

・一粒万倍日(手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむとされ、新しい物事をスタートするのに吉)

 

☆凶日の象☆

 

なし

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はややネガティブエネルギーは流れていない吉日です!

 

神仏に感謝して思い切りエンジョイしましょう。

 

今日の善行は万倍の福になりますよ。

 

♡今日もあなたにたくさんの来福がありますように

 

♡伊勢国からあなたの幸せを祈っています。


とびきりてんこ盛りの招福万来!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お知らせ*伊勢陰陽院の各種開運グッズはこちらのストアから↓


http://kurinojo.cart.fc2.com/

他では手に入らない最強の開運グッズを多数揃えております♪今すぐ開運・来福したい人はぜひ!!!