こんにちは! Syoです!


 今日は
 綺麗な腹筋を作るために
 必ずやるべき極秘トレーニング
 について紹介していきます! 


 今回の内容も
 かなり重要となってくるので
 最後まで読んで下さい!


 これを実践すれはあなたの
 望んでいたシックスパックを
 最短で手に入れることができます!


 いろんなところで
 美女にアプローチされ
 最高の人生を歩みましょう!


 海に行けば逆ナンな嵐に合い、
 飲み会に行けばボディータッチの嵐!


 こんなに美女から
 アプローチ受けたことありますか?


 そんなあなたに変わるのが今です!


 これからも今まで通りの生活を
 送りたいですか?


 学校、会社を往復する生活を
 送りますか?


 体型このままでいいですか?


 それは嫌ですよね。


 ここでもう変わりましょう!
 変わって楽しい人生を歩きましょう!




 今回は絶対やるべき
 トレーニング法を紹介します。


 考え方や方法をメインで
 教えてきましたが、


 第2回目になる
 実際の最強トレーニング法です!


 前回はクランチを紹介しましたが、
 実践されてますか?


 クランチは腹筋を作る王道ですので
 必ずやりましょう!


 他に何やったらいいですかという方に
 レッグレイズを紹介します。


 これをクランチと一緒にやると


 より一層早くシックスパックを
 手にすることができます!


 ではやり方を教えますね。


 画像と一緒にご覧下さい!


               まず、仰向けに寝ます。
                               ↓
                次に両足をは揃えます。
                               ↓
  そのまま足を90度になるように上にあげます。
                               ↓
           あとはゆっくり降ろしていきます。
                               ↓
 かかとが床につかないように15度程度で止めます


 


 これが1回で10回3セットやれば十分です!


 それでは今からやってみましょう!


 90度が難しい方は最初に寝転がって
 足を15度まで上げてください。


 15度まででもお腹に力が入ってるのが
 わかりますよね?
 これがお腹に力伝わって鍛えられるてる
 証拠です。

 最初は15度でも十分なので慣れて
 きたら角度をあげていきましょう!


 このトレーニングをすれば
 いよいよあなたにも
 綺麗な腹筋が手に入ります。


 自信も湧いてきて
 何をしても上手くいくでしょう!


 効率よく仕事をこなし、
 毎日やる気に満ち溢れます。


 そんなあなたは周りの人から尊敬され
 信頼を得るはずです!


 女性からも人気が高まり、
 出会ったことのないような
 美女からもできる男てして
 求められるに違いないです。


 あなたの努力が様々な結果を生みますよ!




 今こそ考え方を変え
 行動を起こしましょう。


 ブログをいつもコツコツ読んでる 
 あなたなら必ず結果が出ます!


 僕もサポートしていくので
 行動に移しましょうね。


 最後まで読んでいただき
 ありがとうございました。


 Syo