こんばんは!Syoです!


 今回はガッツリ筋トレしてる人に
 向けて書きます。


 この記事を読めば、より一層、
 あなたは筋トレの知識が増え、
 トレーニングに励みやすくなるでしょう!


 今後、この記事を読んだ後、
 ジムに行ったときに
 景色が変わってみえます。


 目的が明確になり
 「早く筋トレしたい!」
 と思いが強くなるでしょう。


 モチベーションUPは筋肉UPに繋がります!


 行き当たりばっかりで
 その日の調子に合わせて、
 したい筋トレをしていたあなたは
 つぎジムに行った時景色が変わってます。


 いま何をしたいといけないのか。 
 何をすべきなのか。
 現在の自分をより、正確に分析でき、
 足りない所を補うことができます。


 気づけなかった事に気付き始め、
 あなたの体はより以前より、
 厚みを増し、筋量は増え、
 より男らしくなることができます。


 そうなればあなたの目的へ一直線です!


 この記事を読まなければ、
 あなたは、日々の気分で筋トレをし、
 不格好な体になるう、
 時間も労力もかかるでしょう。


 ガムシャラに筋トレしてませんか?


 これに「はい」と答えた人のほとんどが
 ダサい人の可能性があります。




 特にメニューやセットを組まずに
 筋トレをしている人がほとんどなんです。


 それでは効率がいいとは言えません。


 「力強い力こぶがほしい」とか
 「二の腕を太くしたい」など
 特定の部位を鍛えるために
 筋トレをしようと思ってませんか?


 その考えのままでは一向に
 モテる体型にはなれません。


 パーツ、パーツを鍛えていると
 不格好な体型になり、かえって
 「キモイ」 「ダサい」 「汚い」
 と思われてしまいます。。


 モテるために鍛えてるのに
 逆効果を発揮してしまってますよ!
 


 がむしゃらにやっていると
 疲れるばかりで成果が出ず
 モチベーションが下がる一方です。


 「かっこいい」
 「モテたい」
 「褒められたい」


 と思っていたのに知らぬ間に
 異性からは毛嫌いされるなんて事に
 なりかねません。


 それならこう思います。


 「筋トレしないほうがマシやわ!」
 「筋トレなんてバカバカしい!」
 「時間とお金をかえせ!」


 あなたは僕のこれから教えることを
 知らないせいでそんな不運に見舞われます。


 ではお教えしますね!


 それは、
 「アウターマッスルを優先して鍛えていく」
 ことです!


 


 アウターマッスルとは
 胸筋や背筋、腹筋や大腿四頭筋です!


 つまり目に見えやすい筋肉の事です。


 アウターマッスルを鍛えることで
 他の未端の筋肉も同時に鍛えることが
 できるんです。


 先に大きい腹筋などの筋肉を鍛えると
 体のエネルギーのほとんどが腹筋に
 集中するため筋繊維が太く強くなり
 より筋量UPに繋がります。


 腕などを先に鍛えてしまうと先に
 腕にエネルギーにとられてしまい
 後でどれだけ胸筋を鍛えても、
 効率がいいとは言えません。


 そのことを心がけましょう!


 そしてこの記事見たら今からこれを
 してください!




 スクワットです!


 スクワットは大臀筋と共に
 大腿四頭筋を鍛えられる筋トレです。


 これならいつでもできますよね!


 最初にこれを10回を3セットしていきます。
 慣れてきたら30回を3セットなど
 増やしていきましょう!


 これを続けるだけでアウターマッスルは
 鍛えられます!


 今よりもひとまわりも大きくなって
 心も体もビッグになりましょう!


 最後まで読んでいただき
 ありがとうございました。


 Syo