ヒプマイARB Gコレクト♪ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

マイペースに更新しますฅ^•ω•^ฅ




この間まで開催してたTDDガチャを
けっこう回したけど全員揃えられなかった…

最推しは麻天狼なんだけど、
過去のチーム含めるとやっぱTDDが
一番かっこよくて大好き(*ˊ˘ˋ*)

T.D.D LEGEND は最高にかっこよくて
大好きすぎるんだけど、
もっとこの四人で歌う曲を作ってほしいな!



今回のガチャで出たのは一郎と乱数でした^ ^





うん、やっぱかっこいい!
寂雷と左馬刻も粘ったけどダメだった( ˣ - ˣ )

一郎は乱数とは別の10連で引いたんだけど、
乱数を引いた時の10連ではかなり神引きだった!



なんと、最推しの観音坂独歩のSSR降臨"(ノ*>∀<)ノ
本当にすごく嬉しかったです!!!

あとは通常SSRの左馬刻でした〜
MTCのロゴ出た時はかなり期待したんだけど
まさかの違くてがっかり…笑
でも、嬉しかった^ ^

そして、今日はイベントのポイントを貯めて
10連チケットと交換して、現在開催されている
ナゴヤPUを引きました!

獄さん狙って引いてみた結果…





リーダー様が降臨しました!
これもかっこよくて好き!

空却はナゴヤが実装された時に
SSR引いてからこれで2回目です♪
ナゴヤは全員推しだから誰が出ても
嬉しいんだけど、やっぱ獄さん欲しかった…
いつか一緒に十四も来てくれたら嬉しいな^ ^
ヨコハマは左馬刻がけっこう出やすいんだけど、
本当は銃兎が欲しいんだよなあ…
やっぱどの作品でも推しは引けない( ´:ω:` )


今回の10連もけっこういい感じでした!

空却はイベントでたくさん活躍してもらおう!



ฅ^•ω•^ฅ