今日は | ショウの執務室

ショウの執務室

秋葉原駅電気街口方面にある アニカラ★アーミーズ 大本営にて民間人各位の護衛任務を仰せつかった軍人 硝 のゆったりまったりした電報。現在 妖精さんとして日々出動中! ぶろぐとの戦いはいつもの事。。。



皆様こんにちは。

硝です。


今日は、忍者へ。。。

最後の日ですから。駆けつけます、硝。


硝の参戦は17:00から











不忍カフェ2号店
えーん閉店感謝イベント爆笑

2月28日(水)…
不忍カフェ2号店は
2年8ヵ月の時間を経て完全閉門となります
たくさんのお殿様・お姫様に支えられ
この日を迎える事と相成りました

ここまで走り続ける事が出来たのも
2号店に関わる全ての人のおかげです
最後の2日間(27日、28日)は
お殿様・お姫様へ感謝の気持ちを
また、2号店というお店を忘れてほしくないので
2日間だけの特典・スペシャルメニューをご用意させて頂きます

抜忍忍者ちゃん達も駆け付けてくれます!!

2月27日(火)28日(水)
お殿様・お姫様のご入門
心よりおまちしております


2号店忍者は本陣に移籍となります
本陣でも日々修行・日々鍛錬を欠かさず
お殿様・お姫様に変わらず御贔屓頂けるよう
精進致します!
今後とも変わらぬご愛好宜しくお願い致します。


※営業時間※
15時~22時
閉店感謝イベントは2号店のみ開催です


閉門感謝イベントご入門特典
1、27日28日それぞれ先着名様に特製福袋をプレゼント
2、27日28日それぞれオープンからラストまでご入門を頂いたお殿様には特製ロゴバッジセットをプレゼント
3、入門証をお持ちのお殿様にはsinobazu特製ストラップをプレゼント
4、店舗のポスターに寄せ書きをしてくれたら、爆弾アーミーズで使える特典チケット銃ハッをお渡しします(一日一回まで)
5、ラストの2日間だけ2号店の秘蔵チェキを公開します!(非売品)
6、28日のみ!イベントスタンプラリーの引き換えを行います!


感謝イベント特別メニューニヤリキラキラ

▼ 4回限定!上限緩和!瓦割りセット 2500忍
最後なので上限緩和します!!
瓦を最大12枚まで増やせます♪
大迫力の瓦割りを是非ご覧ください
12枚の瓦に挑戦させてくれるお殿様には
素敵なプレゼントをさせて頂きます♪

※瓦は2枚~からです
※瓦は1枚500円 で10枚まで増やせます


▼ご愛好感謝ロシアン 4000忍
ロシアンルーレットです!
福袋が付いてきますよ♪
お殿様が当たりを引いたら
良い事がありますよ♪♪


▼ご愛好感謝メニュー 2000忍
これまでの歩みを忍者ちゃんと一緒に語らって頂きたいです!
こちらのメニューは2号店忍者ちゃん特製キャラストラップが付いてきます!
こちらのメニューは忍者ちゃんに振舞えます♪
メニューは下記からお選び下さい♪♪

◎ドリンク
・ラストドリンク
・定番茶

◎デザート
・変わらぬパフェ
・これからもデザート

◎フード
・人気の丼
・ご縁が続くプレート
・ピリっと悲しいお皿



ご愛好感謝!ライブセット 4,500忍
ライブ +2号店記念グッズ +福袋 +ご愛好感謝メニュー

☆ご愛好感謝メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪
☆こちらもキャラストップが付いてきます♪
☆+1000忍で反復横飛びライブが出来ます

ご愛好感謝!デュエットライブセット 6,000忍
デュエットライブ + 2号店記念グッズ +福袋 +特製イベントロゴバッチ +ご愛好感謝メニュー

☆ご愛好感謝メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪
☆こちらもキャラストップが付いてきます♪
☆+1500忍で反復横飛びデュエットライブに出来ます


▼ ご愛好感謝!シャンパンライブセット♪ 15,000忍
シャンパン +ポスター +2号店記念グッズ +特製イベントロゴバッチ +感謝BOX

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪

※シャンパンはノンアルコールです




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



急遽、忍者となってから早半年。
本当に早いものです。
沢山のお殿様やお姫様に会って、お話しをして。数えきれない程の思い出を頂きました。
そして、沢山の忍者さんに数えきれないほど支えられてきました。

ライブの解禁もありました。
沢山のご飯も食べさせて貰いました。
戴いた可愛い忍者さん達のグッズ、本当に有難う御座います。
硝の宝物庫に大事に大事にしまってあります。
でも、まだまだ欲しいです。


………これ以上書いていたら、泣いてしまいそうなのでひとまずここで。






今日は凛と一緒に御屋敷に!!
アーミーズのクーポン券を手に入れてくれると軍人の俺らに会いに来る時に特しちゃいますよー!!

大本営が気になるお殿様お姫様、気軽にどんな所か聞いてくださいなウインクルンルン





最後の日…
ライブ、舞わせて下され(´;ω;`)


え??反復横跳び?????
し、知らない子ですねぇ:(´◦ω◦`):


にんにん
(`・人・ ´)


これ、ヤのつく自由業…