今日の軍人と忍者(1月31日)と悲劇 | ショウの執務室

ショウの執務室

秋葉原駅電気街口方面にある アニカラ★アーミーズ 大本営にて民間人各位の護衛任務を仰せつかった軍人 硝 のゆったりまったりした電報。現在 妖精さんとして日々出動中! ぶろぐとの戦いはいつもの事。。。


今日は元気に忍者です。


ちょっと、足元が凍結していたのに気付かずに転んでしまいまして…

『とぅわ!』

という訳が分からない擬音を発しました。
恥ずかしさの極み。

じくじく痛いのです(´・ω・`)







昨日一昨日と新たな知識を蓄えて、今日は忍者へ向かいます。
殿様姫様民間人に会えること。楽しみに待っております。


さて、と。

今日は大本営では

・碧都大佐
・柚月少佐
・てじ二等兵
・美鶴二等兵


2階では、

・あいかさん
・くれあさん
・俺
・蜜軍曹

が皆様をお待ちかね。




………足に絶対に痣が出来ているので、どうしても見たくない。






うぬん。



2月の予定は後程!