※コメントいただいても内容によっては採用しません、あしからず※
 
 
ご覧いただきありがとうございます
漢方茶のお店・祥福堂です
 

夕方まで祥福堂のHPを手直ししていました
使用しているサーバーの容量変更に伴った対応です
1週間ほどご迷惑をおかけしましたショボーン
無理矢理詰め込んだ感じもあるので、どこかのタイミングでまた手直しするか、あるいは移転するかもしれません
まあ、でも当面このままやらせていただきますね


さて






こちらです



110期生さんたちは4班で組を回るという話になったそうです






花、月、雪、星



以上の4組をまわるそうです




うん




安心しました




決して他組は何もない、というわけではないと思いますが




揺れに揺れている宙組は除かれているので



そこは配慮がされたのだと思います



申し訳ないけれど、今の宙組はカオスな気がして



アンタッチャブルな感じ



本当は、




宙組を解体してしばらくは4組体制にして欲しい




今在籍している宙組生さんたちはどんな気持ちだろう

少しでもポジティブであればうれしいのですが、内部のことがわからないのでこればかりはわかりません




こうして、少しずつでも宝塚歌劇団の改革を目にして、それがタカラジェンヌたちのためになっているか確認していくフェーズに入ったのかな?と思います



宙組自体が置いてけぼりのような印象もなくはないですが、



諦めずに、ちゃんと見ていきたいと思います







    

​  

☆祥福堂HP☆

https://syofukudou.storeinfo.jp

(食品扱いの漢方茶のお店)

 

☆祥福堂オンラインショップ☆

https://syofukudou.base.shop

 

☆SNS☆

LINE公式アカウント @435rxreb

(日々の養生について不定期に配信)

Twitter @syofukudou

(日常に関するつぶやきはこちら)

Instagram syo_fuku_dou

(カウンセリング漢方茶事例などを週2、3更新中)