昨日は黒崎の三菱化成体育館まで行って練習試合キラキラ
合計12校が参加してて、全校との総当たり戦長音記号2!!ってことは、、、合計11試合(゜o゜)だっけな!?団体戦形式だったからね音符
うちはダブルだけやったけど5試合出してもらった。けど、勝てたのは1試合だけショック!それもパートナーのおかげしょぼんうちは迷惑かけて邪魔してばっか。
昨日3試合組んでやったあゃかにも迷惑かけたよね。ごめん。だってさ、うちとはお互いミスばっかやし、あゃかのいつものプレーが出来てなかった。けど、たまと組んだときはすごい動きも良かったしいいプレーが出来とった。あゃかがあんなプレーになってしまったのもうちのせいのような気がした。うちって組んだ人の力も潰してしまうような最悪なパートナーやね。ホント、ごめんねガーンいっつも組むきよとか、そぉとぉ迷惑かけてるよね。反省してますしょぼんショック!
もっと頑張って迷惑かけんように、むーちゃんと組みたいって言ってもらえるぐらい強くなるねビックリマーク
、、、それにしてもさぁ、シングル、ずっとしてないよな。試合も練習も。負けることぐらい分かっとるし、うまくないけどシングルしたい。練習だけでもいいからさぁ長音記号1グッド!
引退まで3ヶ月きりました。もうすぐ引退ダウンダウンガーン精一杯頑張ろうニコニコ
昨日しーさんとメールしたんやけど、全国でも世界でも行ってやる!!中国なんてブッ潰すパンチ!
なんてね(笑)
ぢゃぁ強くなるために部活頑張ってきますパー