今日は昼からずっとひろ先輩とかほと遊びまくったニコニコ
面白かったぁ!大袈裟やけど、久々に人生えんじょいした気分!?(笑)てのは大袈裟すぎるかな?でも、楽しかったのは確かラブラブ
やっぱ正榮会の皆とおるときは楽しいよドキドキ今度は皆で昼からおいで(*^^*)そっちの方が楽しいっしょチョキ
でも、うちをイジメないでね!
ちなみに土居オッパ、うちはMぢゃないですよ(笑)
バドするはずやったけど、最後にはそんなこと忘れてたべーっだ!
またうちの家でご飯作ったナイフとフォークけど今回はうちは働いてない(笑)働く予定だったけど(汗)ま、いっかグッド!
今日は昨日より体調良かった!やけど、買い物しよるくらいからお腹と頭が痛かったショック!薬飲んだけ大丈夫キラキラ
やっぱうち、正榮会好きやドキドキ大好きやドキドキドキドキ恋人やしドキドキドキドキラブラブ
みんな大好き!