【EPSON】PXMB5モバイルプリンター | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

プリンター家にもあるんですが出先でも出せたりして便利なモバイルプリンターの中古品をゲットしてきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

インクとメンテナンスボックスの予備も補充グッ

 

 

 

 

 

 

インクはもう切れかけ寸前だったので互換インクですが交換しましたキラキラただ互換インクはすぐ目詰まりするらしいのですが。。。家で使ってる最新鋭の方は純正しか絶対使わないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

モバイルプリンターでもインクジェットなのでA4の紙に印刷できるんですがシール印刷したり送り状出したりバッテリー内蔵なのでどこでも持ち運べるのはほんま神ですねお願い

 

 

 

 

 

 

さあ箱から出して交換してみます上差し

 

 

 

 

 

 

メンテナンスボックスも中古だったので交換しといたんですがほとんど新品だったガーン

 

 

 

 
 
 
インクも満タンでメンテナンスボックスも綺麗になって家のWi-Fi設定だと家で、出先でスマホとダイレクトWi-Fi接続すればダイレクトに印刷できる環境が整いましたグラサン