iPhone11Proのカメラ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

iPhone11ProとiPhone11がとうとう発売されましたがひと昔の様に争奪戦という雰囲気ではなくて普通に買える感じだったようですニヤリ色んなサイトやYouTubeにレビュー書いてますがカメラと本体性能がUPしたのが目玉ぐらいなので旧機種との比較画像載せてるサイトがほとんど・・・

 

 

 

 

 

そんなiPhone11Proの3眼レンズ見てるとネット上ではタピオカに見えてきたという声もキョロキョロ

 

 

 

 

 

しかし自分はタコの吸盤に見えてきたびっくり今後4眼、5眼、10眼ともしどんどん増えたら背面はタコレンズになりそうです(笑)