40歳からのアメリカ挑戦日記 ジャンクな感じがはまります | 赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

私に出会うと心が許される気持ちがする。 本当に嬉しい言葉をいただきます。
一つの出会いが人生を大きく変える、 そんなコーチでありたいと日々奮闘中!!
これまでの出会いから学んだ 本当の自分の力を発揮するためのキーワードを お伝えしていきます。

きょうは、アメリカンダイナーで朝食を食べてきました。こちらのザ オリジナル パントリー カフェは、1924年創業のロサンゼルスのダウンタウンでももっとも古いダイナーです。なんと年中無休で24時間営業。アメリカ人にも超人気のようで、この日も行列が出来ていました。

 

ダイナーでは、ハンバーガー、フライドポテト、アメリカンクラブハウスサンド、グリルドチーズサンドイッチ等、いわゆる一般的なアメリカ料理をメニューとして提供してくれます。

 

 

 

多くの料理は鉄板の上で焼いてくれるのが特徴です。なので、ベーコンをベーコンの脂で焼くので、とてもオイリーな感じです。最近は、油は極力落とすようなヘルシーな料理が中心ですが、たまには身体に悪いと分かっていても、このジャンクな感じが美味しくてはまります。

 

 

アメリカ出張も後半戦に突入しています。おかげさまで、エネルギーが充填できました。ただし、量が半端ではないので、注文するときはご注意を。また、全部食べられないときは、お願いすればパックしてくれます。

 

アメリカンを味わいたい方は、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

赤野コーチさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ