久高島が舞台の映画上映会のご案内です | 赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

私に出会うと心が許される気持ちがする。 本当に嬉しい言葉をいただきます。
一つの出会いが人生を大きく変える、 そんなコーチでありたいと日々奮闘中!!
これまでの出会いから学んだ 本当の自分の力を発揮するためのキーワードを お伝えしていきます。


テーマ:

禅をともに学ぶ仲間であり、大切な友でもある後藤サヤカ監督の作品「はじまりの島」の上映会in湯河原のご案内です。

 

昨年は、後藤監督の『Buddhist −今を生きようとする人たち−』の上映会を大坂や高松で開催し、おかげさまで多くの方にご覧いただきました。「はじまりの島」は後藤監督が映画を撮るきっかけになった初作品です。

 

舞台は沖縄県の久高島。今もなお息づく「自然と共に生きる」という素朴な暮らしが紹介されています。のんびりと映画を見ながら、「自然とつながり」「人との絆」というテーマを一緒に深めてみませんか。

https://www.facebook.com/events/301419463838190/

 

 

赤野コーチさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス