高松での映画上映会!! | 赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

私に出会うと心が許される気持ちがする。 本当に嬉しい言葉をいただきます。
一つの出会いが人生を大きく変える、 そんなコーチでありたいと日々奮闘中!!
これまでの出会いから学んだ 本当の自分の力を発揮するためのキーワードを お伝えしていきます。

映画『Buddhist−今を生きようとする人たち−』高松での上映会開催まで2週間になりました。

おかげさまで、多くの方に参加申し込みをいただいています。今この時代だからこそ、一度立ち止まって考えてみるテーマなのだと思います。

 

満席まであと10席程度となりました。まだ参加者募集中ですので、興味のある方は、ぜひこの機会に参加いただければと思います。また、お知り合いにお声かけいただければ嬉しいです。