禅×メンタルトレーニング 1000回心が折れて1001回立て直す | 赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

私に出会うと心が許される気持ちがする。 本当に嬉しい言葉をいただきます。
一つの出会いが人生を大きく変える、 そんなコーチでありたいと日々奮闘中!!
これまでの出会いから学んだ 本当の自分の力を発揮するためのキーワードを お伝えしていきます。

台風が近づいてきました。日本列島直撃なだけに少し不安ですね。各地で大きな被害が出ないことを祈っています。

 

こんな日も、私はスタバです(笑)休日もいつもと変わらないペースで日々を過ごすことを、大事にしています。でも、平日より心はどこかリラックスしています。こんな日は、ゆっくり整理したり、考えたりするのもいいかもしれませんね。

 

禅メンタルトレーニングのブログを更新しました。今回のテーマは「コツコツ力」です。何かやりたいことを達成するにはどうすれば良いのか。

 

それは続けることです。ただ、続けるのが一番難しい。

 

詳しくは、こちらから。

https://www.zen-mental.com/zen-mental/20170915/