きつい時って笑ってしまうんよね。

 

 

皆様もそんな時ってありますか?(笑)

 

 

 

 

昔からそうで、中学校の時の部活。

 

 

めっちゃきつい時こそ、なんか笑ってたなって思い出があります。(笑)

 

 

 

 

 

 

今も仕事で毎日が追われ、一日経つのが遅いような、早いような、、、、。

 

 

12時間以上は、仕事しているのでよくわかんのですわ。

 

 

 

 

 

 

でも、なんか忙しいんだけど、笑ってしまう。

 

 

あー。マジで終わらねぇ!!!ってストレスをめっちゃ抱えてるのが楽しい。

 

 

仕事に没頭できる環境が良いのかもですね。(笑)

 

 

 

 

 

皆様もそんな時はあるでしょうか??

 

 

僕だけなのかな??(笑)