寒いですね~

でも満開の桜の下を走りたくて朝ジョグ行ってきました


今日も遠くまでいっちゃうぞっ、おーっ!


うちのすぐ近くも桜が満開でした

近所の満開さくら


桜があるとこだけ歩いてからジョグしようと思ったんですけど

走るつもりの軽装だから

寒くって耐えられず、すぐに走り出しちゃいました。


風はあるけど、さわやかな朝。

気分いいです。

あちこちに花が咲いていて、

時々キンモクセイのいい香りなんかもして

すっごく楽しい♪


体調もよくて、どこまでも走れそうなかんじー♪


途中、ジョグコースの上にかかる桜を見上げると

青空アーンド桜

真っ青な空に

うすいピンク色の桜が流れていきます。

うれしくなって

ずっと上向いて走っちゃいました。

あー楽しい♪


そして、こないだ見つけた桜めでポイントに到着。

やっぱ川の両側っていうのは圧巻ですね~

きれいな桜

せっかくなので、この桜のコースがきれるところまで

走ってみました。

とにかく、たのしかった、今朝のジョグ。

ピース!

AD

テーマ:
060327_114623.jpg

今朝はお天気もいいし、桜も咲いているし、

夜は飲み会だから少しでもカロリー消費しときたいし


ということで


いつもより遠くまで走りました。

そしたら、川の両側に桜がたくさん咲いているところがあって

家族で花見弁当を食べてる人なんかもいて

のどかでいい感じでした。


移動距離はいつもの2倍。

全部は走れなかったので

途中歩きを入れたりしつつ1時間半くらい。


体重は1kgくらい落ちました!

(水飲む前に測ったのでちょっと怪しい数字ですが・・)

ターボセルっていうダイエット用スパッツを履いてたんですけど

履いてた部分はものすごく汗びっしょり状態でした。


これで今夜はおもいっきり食べてもだいじょうぶ?

AD

ゆきやなぎ

テーマ:
060321_081620.jpg

ゆきやなぎの白い花が咲いているのを見つけました。

子供の頃に住んでいた家の庭にゆきやなぎの木があったのを思い出し

とても懐かしくて写真に収めました。


ジョギングコースの川沿いには

梅や早咲きの桜が咲いていて

あぁ、春がきたんだなぁと

ほのぼのとした気分になります。


ソメイヨシノのつぼみも大きく膨らんで

もうそろそろ咲き出しそうで

楽しみです。

AD

ねこ

テーマ:
060221_082658.jpg

今日のネコ山さんです。


それはさておき、汗をかくようになって

走っていると自分の身体から湯気がたつのが

見えました。


ホカホカです。


そういえば、中国拳法を習っている時にも

よく、湯気たってるよ、と言われたっけ。


ところで、神社でわたしの前にお参りしているおばさんがいたので

邪魔しちゃ悪いかなと

階段の下で待っていました。


そしたら、長いんですよ、ものすごく。

いったい何をお願いしてるんでしょう。


あんまり長いので

そんなに神頼みにしないで、自分ががんばらなあかんでー

と不謹慎な事を考えてしまいました。

あんまり幸せそうじゃなかったな、おばさん。


やっと順番が回ってきたので

今日は情熱的にがんばりますと宣言をしてきました。

そんな1日にしたいと思ってます。