鈴鹿高専祭いってきました

テーマ:

今年のウォーターボーイズ選手権優勝校

鈴鹿高専の文化祭に行ってきました。

鈴鹿ボーイズと

今日は気温が低い上に、小雨が降る、風が吹くで マジ寒そうでした~


1部が選手権と違う内容、2部が選手権の演技という構成になっていました。

どちらもすごくよかったです!

天才ジャンパー石川兄弟による

ジャンプの競演も見られて観客は満足☆満足。

わたしのお気に入りは小力ダンス。↓

小力で大爆笑

大爆笑!!


地元のケーブルTV「ケーブルネット鈴鹿」は3台ものカメラで撮影。

来月45分の豪華特集番組を放送するそうです。すごいです!

お近くにお住みのみなさん、お見逃し無く!!

わたしもインタビューされたけど全面的にカットかなー

見たいなぁ・・・


AD

週末の男子シンクロ取材

テーマ:

この連休中に、都内3校ほど行ってきましたよ。

どの日もお天気は男子シンクロ日和の青い空!


見てきたのは、

狛江高校

田園調布高校(写真)

立川高校。

田園調布高


各校それぞれの味があって甲乙つけがたい

いい演技でした。


レポート作んなきゃ(汗)

AD

多摩高文化祭に行ってきました

テーマ:

今日はちょっとお天気が心配でしたが、それでもせっかくなので

最終公演を狙って行ってきました。


雨が降ってきた為、中止になることも考えてWB選手権での

演技から見せてくれました。

今日の演技はカンペキ!

観客は驚き、感心しながら見ていました。


去年より随分上手になったよー。

やっぱ、「競う」っていうことは実力アップに繋がるんですね。


ポンポンを使うという斬新な技は素晴らしかったのですが、

投げられたポンポンに顔面を直撃されたわたしは

ちとへこみました。

ポンポン、ぬれてたし・・・↓


そうそう、せっかくなので、世界一のダンスドリル部の公演も

体育館で見てきましたよ。

みんな身体も柔らかいし、動作もキビキビとしていて

かっこいいし、かわいかったです。

体育館は観客でびっしりでしたっ!


もちろんプールも入りきれない程の人ごみでしたっ!

フェンスによじ登ってる人もいたくらいでした。

多摩高ボーイズ、お疲れ様でした★

AD