悲しき恋歌のテーマソング

テーマ:
悲しき恋歌のグォン・サンウが来日しましたね。
笑顔がキュートですね~
著者: NoData
タイトル: 韓国スターマガジン vol.1 特集 クォン・サンウ

来日ニュースで流れる「悲しき恋歌」のテーマソングが

これまた、いいですねー。
「オオカミの誘惑」に引き続き、またサントラ買っちゃいそうです。

アーティスト: TVサントラ
タイトル: 悲しき恋歌~オリジナル・サウンドトラック~
AD

悲しき恋歌でもらい泣き

テーマ:

土曜日の16時20分すぎ、

忘れてた!!

今日は「悲しき恋歌」の日じゃん

著者: NoData
タイトル: 悲しい恋歌 [TX-1828] [ポスター]

急いでテレビをつけました。

街角でヘインとジュニョンが出会い・・・抱きしめあって

よかったーと思わずもらい泣き(グスン)

ああ、韓国語でそのまま見たいなぁ。


AD

甘い人生

テーマ:

最近このBlogのデザインで皆を驚かせておりますが・・・
「甘い人生」は珍しいテーマで描かれたギャングものでした。
恋は人を狂わせ、ひとりの人間の人生まで狂わせてしまう。


実は前売りを劇場窓口で買うとポストカードがもらえたんです。
↓このカード、かっこよくないですか?

イ・ビョンホン

これが欲しくてチケ買いました。


混んでるのがヤなので、GW明けを待って、9日にレイトショーを
狙って見にいきました。
とはいえ上映10分前で整理番号4ばんはちょっとさみしかった・・。

武蔵野館整理券

あとひとりくらい入って、全部で5人てとこでした。


クールなイ・ビョンホン満載の映画ですが、わたしとしては
実はキラースマイルが大好きなので、チェ・ジウと共演した
「誰にでも秘密がある」がお気に入りです。
あの笑顔にはやられちゃいますー☆

AD