久しぶり

テーマ:

6年ぶりに見てみたらまだこのブログがあったので、更新。

随分年月は流れたなぁ~。

でも、シンクロは続けていますよ。

今日は火曜日。大崎クラスも健在です。

人数は減っちゃったけど。

あいかわらず楽しく泳いでいます。

ダンススイミングを習いたい人がいたら、大崎教室に来てね。

今は、田中聡子センセーと、まさセンセーが教えてくれています。


AD

ブログお引越しします。

テーマ:

ブログのお引越しをしましたー。

新しいブログは


http://synchroboys.seesaa.net/


です。


ぜひ、遊びに来てくださいしっぽフリフリ


引越した理由は・・・

最近スパム書込みが多くて困ってしまいまして、

禁止語句が設定可能なとこに引越す事にいたしました。

AD

たるんでるっ!

テーマ:

今日はトレーナーさんと会う日であった。

家でストレッチなんかしてる場合ではなかった。


すっかり忘れていた。

連絡がくるまで気づかなかった・・・

迷惑かけた。。。


たるんでいるから、こんなことになるんだ!


自分がたるんでたために

人に待ちぼうけをくわせてしまった・・・


もう

自分のことが腹立たしくてしょうがないですー


こんな風に

たるんでちゃダメだっ


しっかりしなくちゃ


気持ちを引き締めないとっ