060411_213811.jpg
新宿西口にカッコイイ!広告発見。アニメの下書きっぽい、洗練されたタッチの巨大なえんぴつ画たち。
思わず足を止めてしまうインパクトです。
これって有名な人だよなぁ。誰だっけ?
AD

シンクロのふりつけ

テーマ:
060318_112901.jpg
土曜日のダンススイミングクラスに行ってきました。発表会の振付、テンポが速いのでちょっと苦戦。
忘れそうなので茶店でノートにメモしてます。
写真がボケてるのは、他のクラスにはどんな振付か、まだ秘密だからでーす。(^_^)v
ノートはWB2のだよ。
ついでに火曜クラスのも描こうとしたら記憶が思っていたよりあいまいでしたよ。f^_^;
ぎり、思い出せたってカンジ。
AD

永福町までお散歩

テーマ:
060309_174232.jpg

近いだろうとは思っていたが、、、

永福町駅まで15分で着いたのにはちょっとびっくりしちゃった。

今度京王線でどこかに行くときには、こっちから電車に乗ろう。


途中に100円ローソンがあったので寄りました。

ちょうどにんじんが買いたかったので、あってよかったです。

おかしが小さめ袋だったり

からしやわさびがミニチューブだったりと

1人暮らしにはうれしい品揃え。


これからもお世話になりそうです。


そしてそして!

緑モスを発見☆

匠味バーガーがある店だ!

今度ぜったい食べにいこっと。


AD

美しき野獣大会

テーマ:
060210_211949.jpg
映画「PROMISE」の試写会で銀座に来ました。
映画は、まあそれなり。ニコラス・ツェーのファンは楽しめると思います。美少年全開、衣装もステキです。

帰りに地下に降りたら、「美しき野獣」大会になっていたので写真を撮ってしまいました。