今日も今日とて楽しいシンクロ


ありゃ、今日も最前列ですっ。ドキドキ。

まずは、イルカ、クロールから横回転、平泳ぎから前回転、などなど。


横イルカの時に、すっごくかわいい声「ん~んっ!」が聞こえてきました。

でも、声かけ係の真ん中はでかい方の双子男子の兄・・・

そうか、そんなかわゆい声が出せたのかーー。


そして、リズムスイム。

手の振りをして沈む→イルカ→カデンス→ちょっと進んで揃って出る→横イルカ・・・繰り返し

あんまり息吸う時間がなくって、たぶんカデンスの時

人間じゃない顔になってたと思う。(`O´)


スカーリングはだいぶ慣れてきたので、腕が疲れなくなってきました。

金ちゃんはすごく進むのが速くて、後ろの列からぎゅいーんと抜いてきます。

今日は半分までタブ姿勢でやったので、足が攣りそうでしたー。

てか、つった。


そして倒立!

今日はペタコ。

ペタコは浮いちゃって手が底から離れてしまうのが難点です。

やっぱ、サポートスカルができるようになりたい。


足を換えたり、回ってみたりとかして楽しく練習しちゃいました。

でもスカーリングで足つってたので

がまんしながらだったけど。