ハイヒール

テーマ:

ちょこっと映画を見に行くだけだからと

あまり履かないハイヒールのパンプスで出かけました。


映画館ではぬいでいたにもかかわらず

やっぱり、帰りには足が痛くなっちゃった~


外にいたのは映画の時間を含めて4時間くらい。

このくらいが限度か~


明日のシンクロの時に足がつらないように

今、低周波治療器でもみもみ中でーす。


AD

催告状!?

テーマ:

さっきポストを見たら、、、

国民年金の「催告状」がはいってた。

えっ?

来年の3月分まで前納したはずじゃなかったっけ?


よくよく調べてみたら、

前納の書類には8月から3月と書いてあり

7月が前納できる期間に含まれていなかった。


納付書は分厚くてほとんど要らないページばっかり

わざとわからないように書いてるみたいな書類だ・・・

年金があとでもらえなくなったらヤだからとよく読んだと思ってたのに。。


マジ、びっくりしました~

あぶない、あぶない。

ペイジー(振込手数料なしで税金などをネット等で支払うシステム)で

支払い完了しましたっ。

AD

ダイエットは明日からってことで

テーマ:

今日、トレーニング中に鏡を見て

ゲッ#

体重は確かに増えたけど、身体がヤバイッ!!


・・・・・と思ったのに


帰りに寄ったコンビニで

新発売記念で今日まで20円引きの

レンジでチンしていただく

≪フォンダンショコラ≫


買っちゃいました~


しっとりショコラとアツアツのカスタード~

おいふぃ~(ハフハフ♪)

AD

私の頭の中の消しゴム

テーマ:

ラストシーンがよかったです。

ああ、その言葉を伝えられてほんとうによかった・・・

と思いました。


でも、意外と泣けなかったんですよ、わたし。

(始まる前からハンカチ出しておいたのに)


スジンのキャラクター設定がもうひとつ

ストンと腑に落ちてこないという感じで。


貧乏育ちのひがみかなぁ


カップ焼きそば

テーマ:

急にカップ焼きそばが食べたくなった。

もう2年くらい食べてないんじゃないかしら?


UFOだ!

UFOが食べたい!


近所のセブンイレブンに勇んで行ったのだけれど

UFOはありませんでした。。

一平ちゃん 夜店の焼きそばを買いました。


今、カップ焼きそばは、

何がいちばんおいしいんですかね?