最近のこども

テーマ:
りんかい線で隣に座っている小学生がボーナスで株を買おうという資産運用のページを読んでてビックリ。お母さんに株は上がったら売って下がったら買うんだよね、等と質問までとばしている。すごいね~最近の子供は。
感心しちゃいましたよ。
AD

狛江高校

テーマ:
シンクロのお手伝いに行ってきました。
今日は立川高校のOBも来ていて、わたしが参加した午後は飛び込みから開始でした。飛び込みは水泳部出身者におまかせして、倒立など水中演技からと思ったら時間短かったので、やや不完全燃焼。あんまりお役に立てなかったかも。狛江高校の本番は9月の17日18日だそうですので、お近くの方はぜひ。
AD

ゴリラ隊

お台場ウォーターボーイズショーにはスポンサーさんがいます。


演技の中盤でスポンサーさんのために

ウィダー in ゼリー と

TOSHIBA Gigabeat

のCM演技があります。


そこに登場するのがパンダ隊とゴリラ隊。

わたしはってっきりゴリラじゃなくておさると思ってました。

ゴリラにしては、カワイイもんね。


でも今日、監督が「ゴリラ隊」に召集をかけているのを聞いて

初めてゴリラだったと気づきました。

そういえば、ハヤトくんのキャッチフレーズは「泳げるゴリラ」だったっけ


今日は臨時ゴリラでまんぼうさんが出演してたのですが

その演技があまりにおかしくって

大爆笑でした~

AD

コメッコ盗み食い

テーマ:
今日もあづくて死にそうになりながら働いてます。

今ちょっぴり休み時間で、ボーイズ楽屋から盗んできたコメッコをたべながらテレビをみてます。

丁度再放送のドラマがシンクロシーンだったので、不破さんやみんなと見ました。

のどが痛かったので、あめもたくさんボーイズ楽屋からもらってきました。

たすかりました。

ピンチ!テレビご臨終

テーマ:

テレビが壊れましたっ!!

ウォーターボーイズの放映直前なのに。


急いで通販で買ったのですが

到着は20日(土)

あ"~っ!!


すご録(SONYのハードディスクレコーダー)がちゃんと

録画してくれますように・・・

祈るしかありません・・


超とほほです