♡注目記事♡ 

シワ・エイジングケアが気になる人、必見☆

***************************************************************************************************************

 

ジバンシィのコンシーラー

レビューコラムが書き上がりました☆

 

高評価ポイントなど色々書いてます。

 

 大人♡モテCosme レビューコラムを読む

 

間違いなくこれは、2019年の夏、

思い出の一頁に刻まれるコスメ♡

 

 

これが、とにかくとにかく

本当に素晴らしいのです。

 

今どき、ザセムやミシャの

優秀プチプラコンシーラー使えば

小経費でハイレベルな実用性は叶うけど、

 

ときにはこういう特別感を

さらりと楽しめる大人女子でありたい。

 

実はコスメが趣味になってまだ

一年未満の私にとって

実費で購入したデパコスコンシーラーは

これが初めてのアイテム☆

 

だけど出逢って本当によかった、

買ってよかったと心から思える

最高に素敵なコスメです♡

 

コスメとメイクは五感で楽しむもの。

機能性やコスパだけじゃないよ。

 

・・・とはいえ、

実力もすっごいんだから。笑

 

このアイテムを見て、使って、

テンション上がらない女子なんて

この世にいるんだろうか。

 

神なんて言葉じゃ足りないわ。

 

その斜め上をいく、

"女神コンシーラー"と名づけよう♡

 

 

⇒ 大人♡モテCosme レビューコラムを読む

 

 

★ネットだと安いですが、個人的には店舗で購入がオススメ★

★次はこのアイテムを購入予定です★

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡おすすめ記事♡

POLA(ポーラ) ホワイトショットLX/MX レビュー【完結編】

使用1週間でBAに肌を褒められた化粧水♡

POLA ホワイトショットLX/MX 成分・効能

うぬ惚れ度120%♡噂の美白コスメ【予告編】

もはや美容液。”ゆらぐ”大人肌のお守りUVコスメ♡

 

♡人気記事♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

発色・塗りやすさ抜群のプチプラネイル♡

 
♡私が実際に使って◎と思った通販コスメたち♡
☆リピ中の愛用バストクリーム。オススメ☆

☆アットコスメNo.1・楽天でも売れてる新感覚シャンプー☆

 
☆カバー化粧品に断トツの実力をもつブランド☆