あなたの今が、

光り輝くものとなりますように。

 

自分を愛し、

いつでも自らの可能性を信じ、認めて

幸せな時を刻んでいけますように。

 

そのような願いを込めて…

 

 

少し前に

リビングのエアコンを

買い換えました

 

実に19年ぶり!

お店の人に

19年も使い続けたこと

びっくりされましたよ

 

 

しかも

壊れたわけじゃないので

まだ使えるという~

 

 

 

買い換えた理由は

買い換えたくなったからで

それだけなのですが

 

思い切って買い換えてみて

本当によかった!

 

なんせ快適!

 

 

古いよりあたらしい方が

電気代が安いらしいので

そういういい点もありますが

 

 

そんなことより

なにより

快適!なのが

一番いい

 

 

まず暖かい!

 

なにを当たり前のことを

と思わると思いますが

 

 

古いのは温まりも遅いし

それ単体では

部屋の隅々まで

暖かさが行き渡らず

めちゃくちゃ寒い日は

ファンヒーターも使っていたので

エアコン一台で

しかも設定温度は

20度くらいで

相当あたたかいことに

感動しました

 

 

完全にエアコン浦島太郎状態笑

 

 

そしてね

スマホから操作できたり

Amazon echo(アレクサ)と

連携して

音声で操作できたりとか

もう便利すぎて

前には戻れなーい!

 

 

 

それから

あともうひとつ

 

冷凍庫も買いました

 

 

家族の人数も増えて

冷凍庫がパンパンなのを

なんとか無理やり詰め込んで

使っていたのだけど

思い切って買ったら

 

こちらも

きれいに整理できて

探しやすく

パンとかコーヒーとか

焼き菓子とか

私の好きな

美味しそうなものを

見つけた時に

今までだったら

すぐ食べきれる分しか

買わなかったのですが

これからは

冷凍庫にスペースがあるので

遠慮なく買える!

 

まぁ快適!

 

 

 

そしてね

エアコンを見るたびに

冷凍庫を見るたびに

快適さへの喜びが

溢れてきて

とてもいい気分!

 

 

別に買い替えなくても

なんとかなっていた

 

だけど

買い換えてみたら

めちゃくちゃ快適なので

 

エアコンや冷凍庫を意識するときの

自分の視点が

愛の視点になり

波動が爆上がりします

 

 

 

まだ使えるけど

買い換えた方が

快適になりそうだったり

 

買い足すことで

快適になりそうだったり

 

逆に以前はお気に入りだったけど

今は使ってないものを

思い切って手放すことで

快適になりそうなものを

 

 

細かくチェックして

家中のどこを見ても快適

という状態にするというのが

今の私の目標です

 

 

家の中は

毎日目にするものだからこそ

身近なところから

快適さを溢れさせて

いきましょう~

 

 

きっと服を着せられることは快適ではないだろうと思われる

我が家のハチくん

 

 

 

あなたが前を向いて

日々、明るく楽しく過ごせますよう…

 

勇気を持って

力強い一歩を踏み出せるよう…

 

望む現実を創っていけますよう…

 

私たちティチャーは

あなたの幸せをいつでも応援してますよ! 

 

 

愛と感謝と光をこめて 

 

 

 

 

 

初回スペシャル価格

Denkoの6枚引きリーディングはこちら

 

 

《ブログ読者様専用ご案内ページはこちら》

 

 

 

 

 

《ティーチャーによるYouTubeチャンネル》