あなたの今が、

光り輝くものとなりますように。

 

自分を愛し、

いつでも自らの可能性を信じ、認めて

幸せな時を刻んでいけますように。

 

 

 

こんにちは。まゆです。

今日は表題の通り

パラレルワールドについて書きますね。


去年の笛跳さん理香さんの

クリスマスパーティーで

いくつかプレゼントをいただいて

その中に本が1冊ありました。


その本に、とてもわかりやすく

パラレルワールドの説明があったので

紹介しますね。


2ページに渡る内容を

ざっくりひとことにまとめると


今ここにすべての周波数帯が入っている


ということのようで

この捉え方は私もしっくりきます。


例えば何かに対して

「わー、最悪💦」と捉える人がいたら

その人の周波数帯では

そんなことばかりしか見えない。

反対に「幸せだわー🩷」という人には

幸せと思える事象がたくさん見える。

同じところに居たとしても

体験が違うということ。


実は最近、まさにそんなことが起きて

同じ立場で同じ出来事を体験したふたりが

ひとりは「なんなのこれ、ひどい!」と

怒りを露わにしていて

もうひとりは

「わー!感謝だわードキドキ」と

喜んでいたんです。


まさに同じことを経験したけど

周波数帯の違うパラレルワールドに

それぞれがいたんだなーということを

見せてもらった体験でした。


そこから更に思ったのですが

「みんなそう言っている」

「そういう人が多いよね」

というのも

周波数帯が同じ人が集まっているから

そんな風に感じるだけで

いろんなパラレルワールドを見たら

みんなじゃないかもだし

そういう人も多くないかも

ということ。


自分の周りの人を見ると

どのあたりの周波数帯にいるかわかる。

そこが居心地よければいいけれど

そうじゃなかったり

何か違和感を感じているなら

周波数帯を変えるといいですね。


本にはどうしたらいいかも

書かれていたので

気になる人はぜひ読んでみてください。


こちらの本です


ダウン ダウン ダウン






今年はもっと自分にフィットする

パラレルワールドを選べますようにキラキラ




まゆ☆

 

 

 

あなたが前を向いて

日々、明るく楽しく過ごせますよう…

 

勇気を持って

力強い一歩を踏み出せるよう…

 

望む現実を創っていけますよう…

 

私たちティチャーは

あなたの幸せをいつでも応援してますよ! 

 

 

愛と感謝と光をこめて 

 

 

 

 

 

初回スペシャル価格

まゆの6枚引きリーディングはこちら

 

 

《ブログ読者様専用ご案内ページはこちら》

 

 

 

 

 

《ティーチャーによるYouTubeチャンネル》