こんにちは!



現実化が早いです❣️



こちらの記事でお話ししました、

わたしの願いキラキラ



新しいニャンコ

猫


なんと、昨日


我が家にやってきました〜ピンクハート


名前は

うぽ

ですピンクハートよろしくにゃんスター


新しいニャンコを

我が家にお迎えしようと

心に決めたのは、

今年の初め。


その時点で、

ニャンコの情報は

なーんにも無かったけれど、

うぽ

という名前だけは決めていました

ニコニコ


きっとそのうち、

自然な形でうぽに会えるんだろうなルンルン

うぽは、どんな模様のニャンコかな?

と、ワクワクして

猫のYouTubeを観たりしていました。


そしたら、

先日いった断食道場、

やすらぎの里で出会った方が、

保護猫活動をしている方で、

子猫の里親を探していると❣️


トントン拍子に話しが進み、

うぽとの生活がスタートしましたキラキラ


素晴らしいご縁に感謝


そして、

驚いております。


現実化の早さに!!


この現実化の早さは、

素直に、気楽に、

望んでいたからだと思っていますベル



もちろん、

新しいニャンコを飼うにあたり、

全く不安がなかったわけではありません。


やはり生き物ですからね。

大丈夫かな??

と、不安がでたら、

やはりシンクロニシティカードの出番。


うぽとの生活についてメッセージくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


じゃん❣️


今回のリーディングのポイントは、

内側のピンクのカード💕


心のエネルギーが

上がってゆくよ!

素直に導きに従っていこ!


心をまっさらにして、

うぽとの生活を

楽しんでいきたいと思います流れ星


うっちーの

シンクロニャシティライフ

興味のある方は、

こちらを覗いてみて下さいあしあと



ぽの

源と

と共に。


平和な世界への祈りを。


愛と感謝と光を込めて。