6/27木曜日

RPKにて

師匠、ひろっぴ、浦ちゃん、ご一緒ありがとうございました(*´ڡ`●)

変なシャーシはメカ降ろし

ノーマルなRD2.0に引っ越し

ひろっぴボディ載せて走り

んーー 普通に走るね(汗)



このボディも安全運転号(RR)に引っ越し

少しづつ仕上げていきますニヤリニヤリニヤリ





6/28金曜日

RD2.0をサラッと仕様にするべく

またまたRPKでセッティングっすwww









6/29土曜日

違う路面も試したく

久しぶりのTRCっすwww
いつものメンツも大集合〜

アパッチワークスの連中とも久しぶりに喋って走ってwww

隣で
飲んじゃうよね〜ニヤリニヤリニヤリ


なかなか盛り盛りでしたねラブラブラブ

工場長とイチャついてたら撮ってくれてた❤️

ひろっぴ、ありがとう😍😍😍

RD2.0サラッと仕様はTRCでもサラッと走ってくれましたwww
数名に乗ってもらったけど狙い通りに近づいてます😁😁😁
乗ってて面白くないけど良く走ります👿👿👿

大多数の方と走る前提で考えると良いマシンです。


久しぶりの人達とも走れて楽しかったよい🎵

レイアウトも楽しかった

懐かしい雰囲気で

今年イチ楽しいTRCでした✨


この野郎にボコボコにされたので、次はラジコンとは関係ないトコロでマウント取りにいこうと思いますwww


7/13(土)はプチ大会もあるみたいです

今回は少し練習に行きます

社長❗
僕にも審査基準を教えてくださいねwww

出来るだけ言う事聞きますニヒヒニヒヒニヒヒ



ご一緒しました皆さん

ありがとうございましたwww







6/30日曜日は
昼からネットフリックス見ながら飲んでましたwww












今週の土曜日には

アールデーエック◯手放します
今後はもうMyマシンとしては無いな🤔

もっと楽しそうな事に時間を使います。

新品未組立のアールデーエック◯あるんで必要な方は声かけてくださいなwww