2/1(木)

RPKにて

RD2.0研究

師匠&トヨがいたのでセット出しがスムーズでしたwww

ありがとうございました🙌🙌🙌



☝1/29と1/31に独り遊びで触って


木Pにて

師匠&トヨと走りながら

ピニオン18(ジュラ)に変更すると対応力あがった

やっぱり路面に適したギヤ比って事かな?

モーター13.5t進角50www

ノンターボ、ノンブーストっすwww

アンプTS90www

純正ダンパー&バネ オイル#50www

フタバサーボ9571 ジャイロはヨコモのプラwww

ボディウエイト20グラム(天井後方)

プリロード微調整🎵 リヤも純正ダンパー&バネ オイル#50www

ボディマウントはRDXのパーツ流用🎵

シェイクダウンからバッテリー4パック目の走行動画ですwww

撮影ひろっぴ君、いつもアザッスラブラブラブ



カーペットコースで新人さんに乗ってもらいましたが時折スピンしそうになってた(汗) 手や慣れが違うから当たり前ですよね(汗)

協力してくれて、ありがとうございました🙇

友達君に嫁いだ際は、もちろんその方に合わせて手直ししますよ



上手い人のセットが、今の自分に合うとは限らない

売り子さん(メーカー)の最新商品が本当に合うのか?

本当に良いモノなのか?www

売りっぱなしなので良い悪いも買い手しだいってのは変わらないでしょうね(汗)

所有感だけで満足ならメーカーが出すモノ全部買えば🆗っすwww


計算してセットを出すのか?

部品変えて、たまたま良い方向にいくパーツを待つのか?www


どこまでいっても人間っすwww











後半はRDXで丁寧な走行ニヤリニヤリニヤリ

師匠と、ひろっぴ号を超ご機嫌仕様にしてやりましたwww

あとは人間やね🤪🤪🤪

頑張れ~www