5/5&5/6

安定のRPKでしたwww

安定の悪部屋


金曜日
長〜い数珠ラブラブラブ素敵✨

僕が入るとグチャグチャになります爆笑爆笑爆笑



土曜日

写真撮り忘れたけど
テッシーさんが変なマシン(電子ロール号)作って四苦八苦してたので助けて笑顔にしてやったぜwww


ゴイチの
ガルムも
ロール号にwww





GW中

ご一緒しました皆さん

ありがとうございました🙌🙌🙌






5/7(日)最終日は
オススメのアニメ見ながらマッタリ過ごしました






ひろっぴ君から
動画いただきました✨

ありがとうございます🙇

サトウ君の前走も男前で走りやすい🎵











スーラジに☝コレ貼っとけwww















知らんけどwww