昨晩は

エフワン火曜の夜会でした🎵

久しぶりに虎隼も走らせました🎵


ご機嫌だったD10モーター

お亡くなりにガーンガーンガーン

2ヶ月もたなかったね💧

耐久力ないのかな💧🤔


師匠、先輩、利光くん、工場長


この2人やっぱりバケモノです笑い泣き

腕が千切れそうでしたチーンチーンチーン

利光くん&工場長がいてくれて良かった~😁


バケモノ認定されてる方達は最後まで走る❗️

2人揃って顔は笑顔ですが腕は痺れたみたいです爆笑爆笑爆笑

そりゃ高次元の走りをバッテリー無くなるまで走れば…ね💧


上手い走りもカッコいい走りも出来る2人が最後まで楽しみながらカッコつけ合う姿見ると

僕なんぞ、まだまだだなぁと思いました😅

近くに全力で楽しむ見本のような人がいて幸せです👮





ご一緒しました皆様

楽しい時間を

ありがとうございました🙌🙌🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










さて

90スープラ


買ったものの…

色が決まらない

艶あり?艶消し?

単色のほうが良いのはわかる

塗装するテンションも⤵️ぎみ


ロケバニ以上

レーシングカー未満

ってトコロが邪魔して何も定まらないチーン


造形美は最高🙌

メーカーさんの仕事は最高峰🎵


僕の頭に問題が・・・💧


作ってみたら何か見えるかもね🎵







なんか世間の流れに乗ってしまい

ビアンカ2.0を購入し組み走らせるも

・・・

僕ごときではフロントの機構を理解し軸として

潰したままアンダー&オーバーを任意で変える使いドコロを見つける事が出来ませんでした💧

潰さないでサラ~っとフロントばっかり使って走るなら優秀なフロントだと思います🎵

ギヤボックスはトラクションもあり(車速じゃないよ)好きです👮


メーカーさんの仕事は最高峰🎵


僕の頭に問題が・・・💧


我慢すればイイんですけどね🤪








別のシャーシですが

KCRはオーバーヘッド
これも

僕ごときでは潰したまま

高回転まで使いきれないんです💧

サラ~っと走れば車速は出ます🎵

VXドック2は好きなフロント機構です👮


メーカーさんの仕事は最高峰🎵


僕の頭に問題が・・・💧


我慢すればイイんですけどね🤪







我慢などする気がないって事で
僕なりの良いとこ取りシャーシ(妄想)

247mmホイルベース仕様

手持ちのモノで作ってみました🎵



















🤔🤔🤔

って事は

ビアンカ2.0のフロント機構

ラップアップのオーバーヘッド

シャーシに魔法の板貼って

超転がしでサラ~って操作したら

ただ速くてドリフトしないマシンが出来そう🎵



そんな簡単な話じゃないですよね💧( ̄▽ ̄;)