どうも❗️

総監督です👮

わたしRCDC出ないんですけどね真顔
わたしRCDC出ないんですけどね笑い泣き
わたしRCDC出ないんですけどねニヒヒ



店長撮影🎥
みんなの為に頑張ってみたよ💪💪💪

あくまでも本戦レイアウト風ですウインク



色々、考えながら練習してください❗️



2年間のRCDC

僕に付き合ってくれた軍師殿が

色んな角度から攻略に向けて親身にアドバイスくれるはずですてへぺろてへぺろてへぺろ



行くからには努力しろ❗️



遊びに真剣な人

好きです🎵









アディクションのスープラGETしました🎵

モデルさんに撮影協力していただきました🎵


















土日はデカ♂と広島に行きます🎵

ご一緒します皆様ヨロシクお願いしやす🙋