日曜日は昼ぐらいからRPKで走りました。



鬼式ってジャイロとかもあったんですね👹

アルミケースで3980円と、お安く手に入りました✨ ※定価は知りませんが有名な密林商店での値段です🙋

さっそくハイブリッド(仮RWD仕様)の疑惑のサンワジャイロを外し、鬼式ジャイロに交換。
問題無く動きます。やっぱりジャイロが原因でした。

サンワと比べると鬼式のほうが感度速度?が速く感じました。
感度は88~90、動作範囲は85ぐらい、スピード100%、カーブ+55、が乗りやすかった🎵

AWD仕様だと、感度44、動作範囲60、スピードとカーブは変わらずです。


壊れてる?サンワジャイロは軍師殿が持って帰って中身を診るそうです🎵






悪カマロ
虎隼のボディに決定です🎵
前のボディポストは外側に
後ろのボディポストはディフューザーから立ち上げ仕様
ボディの重量も、そんなに違いはない❗️
シャーシ側は何も触ってない❗️
なのに、ナゼか、トラクションが上がってる🎵
リヤウイングを下に押すと、リヤ側のシャーシが地面につく前に、フロントが完全に持ち上がる🎵
何か、イイことが起こったんでしょうね😍



GRK隼AWDは

土曜日にデンモケで山口のザキ兄さんのAWDを試乗させてもらったんですが、聞くとカキ比が1.85らしく、派手なアクションするとクルリンパ🌀

僕のはカキ比が1.4でステアリング維持がシビア❗️

土曜日の結論?は、カキ比を、お互い、1.6にしましょう🎵ってなりました✨

10Tギヤを仕入れないと💧









『髭』